TopColumnKanli-nin > いつの間にか夏も盛りに・・・

« あわれルイ マムシに噛まれる(--;) | メイン | こんなに天気が良い日には・・・誰も »

2009年07月28日

●いつの間にか夏も盛りに・・・

気がつけば7月29日 
早いものです。 夏ももうすぐ終わりになりそうですね。
シャロムの夏は8月14日頃まで・・・
その後は秋の空に変わります。

さて、そんなオセンチな気持ちになるのもしょうがない。
3週間ほど一緒に生活していた、かわいいポーランド生まれの女の子 カロリナちゃんが昨日かえっていきました。
img20090729a.JPG

この写真は、某○○会様達と一緒に自宅でしゃぶしゃぶパーティーを開いた時のものですが、アメリカからきた、キース君とハグリット君(ハリーポッタにでてきた彼に似ているので子供達が最初あったときにあだ名ができました。)とカロリナちゃん。

img20090729b.JPG
  しかしまあ、彼女はよい飲みっぷりでしたね。。。
さすがウォッカの国、ロシアの隣国生まれだけのことはあります。
ポーランド産の有名なウォッカには ズブロォッカ というおいしいものがあるといつもいっていました。

でまあ。。。彼女は酔っ払うと、陽気になりまして・・・ 
img20090729c.JPG
        こいつ絶対いつかばちがあたるよね(-。-;)

僕も龍馬になりたい・・・・。
ちなみに、彼女が帰る日のことですが・・・(昨日なのに、ずいぶん昔の気がします・・・ハー)

家の前で子供達、ママとお別れの挨拶。 
子供達には、挨拶のキッス・・・

さて、僕は彼女を駅まで送って・・・・

と、何故か花琳が・・・

「パパ、私もついてくわ!????。駅まで(にやり~)」

「え、・・・・(数瞬の沈黙の後) オッケー・・・」

てなわけで、ママの監視カメラが私の後ろに設置され、駅までおおくりしました。
しくしく・・・・しくしく・・・寂しいねえ。
(ほんとは、駅で I miss you・・などと言いたかったものですね・・・」

さて、そんなオセンチな気持ちもすぐに子供達のパワーはぶっ飛ばしてくれます。

img20090729d.JPG
  全員そろってイチニニッサン! 背筋のトレーニングかな?

拓真もずいぶん大きくなりました!
img20090729e.JPG
  ほら、とうとうお腹を浮かべてハイハイの予備練習などやっております。
子供が大きくなるのは早いものです。日に日に変化していきます・
 
それに比べて・・・・僕らは・・・・

なにやら、子供達そろってこそこそと悪巧みの最中か?
拓真も生意気に混じっております。
img20090729f.JPG

そういえば、最近お客様の客層が・・・変わった?

この方、昔はハードな釣行で有名な方でしたが、今では、春のうららかな日差しの中を歩いているような・・・
そんなまなざしを私に向けながら、いろいろ話してくれるようになりました。
img20090729g.JPG

平和だなぁ~
美人でやさしい奥さまを獲得できて、幸せなようです。
(  幸せなんて・・・今のうちだ-------ぁ) なんて、誰かが叫びそうですね。

そうそう、カロリナと入れ替わりにおなじ日に新しい女の子が来ました(^^)

でも・・・彼氏も一緒だった・・・・
img20090729h.JPG
    拓真にはどっちみに、おんなじですかね(^^;)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

幸せなんてほんの一瞬さ!
ね?シャロム人さん??

SAGEさん・・・・
う~ん・・・人によるんじゃないでしょうか・・
僕やSAGEさんは、一瞬かな?!
でも、このお二人を見る限り、誠実な毎日なのではないかと感じました。

お世話になりました!

やはりここは癒しの空間ですね(^^)b
嫁もシャロムの森の大自然に囲まれて、結構ご機嫌な一日だったようですよ♪

M区間、楽しかったですよぉ~
「初心者に間口が広がった」
そんな印象のシャロムの森でしたよ!!

ただ・・・サンレイク草木に小学生の大群(修学旅行?)が来ていまして、「貸切に付き、日帰り入力は4時半まで」
・・・(T_T)凸
それだけが残念でした(;^^A

KAWATOMBO KEN 様
おはようございます。
癒しのシャロム・・・・
そういつでも、誰にでも呼ばれるようがんばりたいです。
奥様とまた、いつでも来て下さいね。
私も、ルイも まってますよ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)