TopFishingAreaFishingInformation > こんなに天気が良い日には・・・誰も

« いつの間にか夏も盛りに・・・ | メイン | 8月まで料金は3500円でいきます! »

2009年07月30日

●こんなに天気が良い日には・・・誰も

おはようございます。 今日はシャロムは晴天です。
img20090720a.JPG

こんなに良い日は久しぶりです。
朝から、カラッと気持ちよくはれております。

そうして・・・・
水量はこのように最高に良い状態・・・・
img20090730b.JPG


なのに・・・・・・
   こんな日に限ってお客様がいない!!!

     東京から車で3時間以内・・・
      群馬から2時間以内・・・
        栃木からも・・・・

誰かお仕事がお休みの人、今から来ませんか!

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は8月1日(土)に行います。(^^)
真夏でも最高気温30度程度の楽園で、楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/931

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)