TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20051021FUKUMOTO

« 迷い猫カエル・・・猫の集会参加か?! | メイン | 釣果情報20051021YOSHIDA »

2005年10月21日

●釣果情報20051021FUKUMOTO

釣果
 イワナ  12匹 サイズ 23-26cm
 ニジマス   5匹 サイズ 18-25cm

タックルシステム
 7.3ft #4, 6X-9ft~12ft

フライ
 エルクヘアカディス(オリーブ、ピーコック) #13,#15
クイルボディパラシュート#14
etc.
フライ歴 1年

感想
 左沢上部に入りました。天気の割に水温が低く(10-12度)反応は渋かったで
す。
 岩魚はカタに定位していることが多かったです。
 上流部ではサイトで良型を仕留める事が出来ました。
 
  一年間勉強になりました。次はまた来年春以降に伺います。

コメント(管理人)
FUKUMOTOさま、本当に一年ありがとうございました。最初に会ったのは5月だったかと思います。最初、フライ3ヶ月と聞き、「これは釣れないかもしれない・・・」と内心不安でした。しかし、さすがでした。最初から、ヤマメは無理だからイワナを釣りたい!という方針で左沢山岳域から挑戦され、たしか、その時は3匹の釣果があったように思います。
 それから、何度も来ていただき、どんどん上達していくのが釣果と山猫軒へ戻って来た時の笑顔でわかりました。
 とにかく研究熱心で、集中力の高い方でした。

そういえば、一度はボウズなどもあり、その時は本当に悔しそうだったお顔をよく覚えております。(そして、その時たまたま同行したショップの方の気まずそうな顔も・・・)

今日の戻ってこられた時の笑顔は忘れられません。本当にうれしそうでした。(^^)
私もそんな笑顔を見るのが大好きです。

1年間ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)