TopFishingAreaFishingInformation > 釣果報告20060417初めてにも優しいシャロム?

« 釣果報告20060416 | メイン | 春!爆発ですね »

2006年04月18日

●釣果報告20060417初めてにも優しいシャロム?

釣果
イワナ 1匹 サイズ25CM
ヤマメ 1匹 サイズ20cm
ニジマス 1匹 サイズ20cm
フライ
エルクヘアカディス #14
釣り場に対する要望
地図が欲しいです。
1日の感想
ゆっくり、できました。
釣れて良かったです!

管理人より・・・

初めての人がくる時は私もかなり、緊張します(^^)
なんといっても、春がまだ来ていないシャロムです。もし、一日中寒かったら・・・・泣くかも・・・
と、いつも心配です。

実際、お昼に会ったときには
「やばいですかぁ~・・・」
・・・・「バツ!」
「そうですか、ボウズですか・・・・がんばってくださいm(--)m   」
というやり取りがあり、祈るしかできませんでした。
これがよい季節でしたら、左沢の上流には、やる気があって、釣りやすい場所があるのですが・・・まだ、やる気なしでしょう・・・
というわけで、ドキドキでした。(**)

が、結果、お戻りになったときの顔を見ると、思わず ホッ とする瞬間でした。
「大丈夫だったんですね・・・」
「ええ・・・ニコッ」

でした。
早く、新芽が吹き、温かな春風が谷間を吹き抜けないかなあ・・・と思う私です。

今日はお疲れ様でした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)