TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録20060826はちのすけ

« 森と水による心身浄化プログラム2006報告 | メイン | ブログ&HPの紹介 »

2006年08月28日

●釣行記録20060826はちのすけ

釣果
左沢 L1~L3/イワナ3尾(20~23cm)

第1ポンド~第2ポンド下/ニジマス3尾(25cm前後)

使用Tackle:

Rod - 6'11"#3

Leader+Tippet - 7X7ft+6X3ft

Fly - イワイイワナ#14、アントパラシュート#14

感想

この時期のシャロムの森は、初めての釣行です。前におじゃました時より魚影が少なく感じましたが、今回の方が釣果がありました。初心者の域をようやく脱した感じ(??)。

水量もあるのでいやがおうにも期待が高まります。以前の反省を踏まえてじっくりポイントを釣り上がって行くと、巻き込みから『ぽこっ!』とイワナが顔を出してくれました。その後バラシ・合わせ損ないを繰り返しつつも、最終的に3尾のイワナを釣ることができました。

いつ来てもシャロムの森は気持ちいいですねー。またよろしくお願いします。

iwana200608.JPG
SAGE愛好会様からの一枚です。ありがとうございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)