TopFishingAreaFishingInformation > ブログ&HPの紹介

« 釣行記録20060826はちのすけ | メイン | 釣行記録20060826 »

2006年08月28日

●ブログ&HPの紹介

最近のシャロム・・・・いけてます!!
水量豊富、魚達やるきあり!!

ただし・・・・やはり初めてシャロムを訪れる人には キビシー側面も・・・・

先日シャロムに訪れたフライマン、とても上手な方ですが、
・・・・・やられたようです (^。*;)
氏のブログにシャロムのことが絶賛されています。
ありがとうございます m(--)m
皆さんも、見てくださいね。

FlyFishingに魅せられて

    行ってきます!
    シャロムの森とは
    シャロムの森釣行

それから、RW氏とその御友人が先日訪れてくれました。
その時の釣行レポートが以下の各氏のブログに記載されています。
どうぞ読んでくださいね。

シャロムの森の夏   SST'S フィールドスケッチ
完璧な野生魚が釣りたくて出撃  It’s only C&R

PS この頃はホントに水が少なく大変でした。

是非とも現在の水量のような時においでくださいね。

00000003.JPG
     大堰堤上の状態です。大きなポンドができました。水量もおおいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)