TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録20060826

« ブログ&HPの紹介 | メイン | いつの間にか娘に・・・・ »

2006年08月29日

●釣行記録20060826

釣行報告です。
8月26日(土)、釣りでお世話になりました。
1日楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
結局4時までやってトータルで12匹釣れました。ほとんどヤマメでした。
フライは黒いパラシュート12番で1日通しました。
また、行きますのでよろしくお願いします。

管理人コメント
最近、水量が最高です。今なら!
サイズも#12以上の大きなものに反応が良いようです。
今日は、天気がよく、昨日までの低い気温から一転して暑くなりそうです。

でも、こんな日にだれも来なかったりするのですよね・・・・
今日は朝から美し澄み通った光がシャロムの木々を照らしています。

もう、夏は終わり、空きが来るのだと告げるかのように木々の葉色は力ない緑色、あるいわ黄色に変わってきています。

季節がもう変わるのですね。早いものです。

そういえば・・・・また 1つ 年を経りました。とうとう私も40歳です。

不惑の年になるのでしょうか?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

こんばんは。日曜日に行くかもです。ケーキ持って・・・。

あま党様
おはようございます。
ありがとうございます。
どうぞ来てくださいね。楽しみにしてます。子供ともどもおいしいコーヒーをいれてお待ちしてますね~(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)