TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録200609010

« アントでGO!GO! | メイン | 釣行記録20060910 »

2006年09月12日

●釣行記録200609010

釣行日:9/9夕~9/10終日
名前:3104
場所:M2~M3(8:30~13:30)、L4(16:30~17:00)
釣果:ヤマメ 18~24cm 8尾
岩魚  18~24cm 2尾
ニジマス     多数

IMGP0384.JPG

コメント:管理人さんの「近い将来M(本流)区間の規則を変更するかも・・・」
という一言で、本流区間をじっくり(前夜飲み過ぎてちゃんと歩けなかっただけ)
攻めました。昼前から晴れ始めた途端、ヤマメ達が浮き浮きな状態に。

しかしながら#12、#14では見に来ても帰ってしまうので、#16プードルなどという一般渓流でもめったに使わない繊細なパタンに替えるとスタッフ達のお気に召したようで・・・。それにしてもここのスタッフ達はお日様に敏感ですね。

管理人さん、お仕事!?頑張って、早くネイティブエリアでヤマメが釣れるといいですね。来月また行きます。

一緒に釣り上がりましょう。

IMGP0389.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)