TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録20060903後藤

« 釣行記録20060903菊島 | メイン | 釣行記録20060902MML »

2006年09月06日

●釣行記録20060903後藤

釣果報告です。

ヤマメ 22cm~27cm 7匹
最下流エリア ニジマス 25cm~35cm 8匹 (スゴイひきます)

使用フライ パラシュートビートル10,12番、フォームビートル10番

感想
朝ゆっくりと到着した為、右沢、左沢とも先行者がいましたので下流エリアの、3から入渓しまして右沢を300m位釣り上がった所で終了しました。
釣りをした距離は短いのですが、良い釣果でした。

キャッチしたヤマメは全てオナカがパンパンで、何か硬い物を食べている様なのでケースドカディスかビートルかと思い、ビートルを使用した所これが良かったようです。
なんと珍しく、バラシもなしです。バックリ食べていましたので。

それと下流エリアのニジマス君、数は減ったようですがかなりのファイトを見せてくれました。
北海道のワイルドなやつにも負けないくらいです。(私は北海道出身者です)
もう少しサイズが大きくなれば、これも楽しみです。

いろいろ楽しめてシャロムはやっぱりいいな~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)