TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録20060903菊島

« Message of WWOOFER loic to the world! | メイン | 釣行記録20060903後藤 »

2006年09月05日

●釣行記録20060903菊島

いつもながら・・・・この方はすごい!!!

テンカラ歴 40数年・・・戦後すぐに始めたようなお人です。

入渓時間 6:30~14:00
場所    R1~R3+200m
イワナとヤマメ 合わせて 16匹くらい 
サイズ イワナもヤマメも 20cm前後
      
感想
今日は、渋かった・・・・。大物たちは川底で静かにしていて、小物ばかりが食いついた。
とはいえ、1日誰に追い越されるでもなく、静かにゆったりと美しい渓流を魚達の顔を見ながら歩けるのはシャロムしかないですね。

秋になれば、ここはホントに桃源郷ですね。また、美しく彩る紅葉の中、魚達の顔を見ながら渓を歩きに来ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)