TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070420バリバリですね

« 水がないのはほんとに大変です。 | メイン | 洞窟について »

2007年04月21日

●釣果20070420バリバリですね

釣果
 イワナ 5匹 サイズ 25cm フライ エルクヘアカディス 場所 L1
 ヤマメ 7匹 サイズ 25cm フライ アダムス 場所 M3 
 ニジマス 1匹 サイズ 30cm 

フライ歴 3年 釣行時間 6時間 ネーム kawatombo Ken 水温 10度
システム 7ft#2 リーダー 6X9ft ティペット 6X

一日の感想
晴れて気温が上がって」、M区間はパラダイス!
付いている場所も教科書どおりで実に面白かった。
今日はL区間のイワナを釣るのが目的なので2時間ほどでM区間は出ましたが、もし一日ずーとM区間にいたら・・・20匹はいったかも!?

DSCN1596.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

昨日はお世話様でした。

やはり条件が揃うと爆発しますね。
「雨の後の日差し!」これにつきます。
あえて贅沢を言えば、簡単に釣れてしまうので修行にはなりませんでした(;^_^A

これからの色々な企画、体の許す限り協力させてくださいね(とっても楽しみです♪)

Kawatombo Ken 様 おはようございます。
そうですねぇ~ ほんと天候に左右されるのは天然者の宿命ですね。
でも、今年はすごいとしになりますよ。必ず・・・
またよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)