TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070612イワナ天国

« 雨の後…天国パート3 凄すぎるビデオ有!! | メイン | モンスターな彼女? »

2007年06月14日

●釣果20070612イワナ天国

ネーム イワナ大好き  フライ歴 10年

水温 11度 計測時刻 10時頃 釣行時間 9時間

システム
 ロッド 6.6ft リーダー 5X9ft ティペット 6X3ft

フライ
 ピーコックパラシュート#16  カディス#12#16 プードル#16  オドリバエ#18 ジャシッド#16

釣果
 イワナ 25匹以上! サイズ 28cm
 ヤマメ 1匹  サイズ22cm

感想
朝から爆釣! こんなシャロムは初めてです。
2、3日前の雨で川の水位が少し多めでした。
溪を覗き込むと…魚がいるいる!(^^) 
水位が多いためスクープされずに肩からバシバシとでます。
もう 途中は佐藤成史さんの「渓流のフライフィッシング」状態でした。

シャロマーの皆様へ…(もちろん僕もシャロマーです(^^))
すいません!m(--)m 魚を釣りすぎてしまいました。 状態がよいとこんな感じなのですねぇ。
恐るべし、シャロム!

管理人より
年に何回もあるわけではありませんが、シャロムの日 が出現したようです。
この前の記事のビデオ映像にもあるように、魚たちが踊っております。
もちろん!例えばこの後急激に寒くなったりすると、リバウンドでキビシー釣り場に変身します。
でも…
これから夏に向かってどんどんよくなりそうですね。少なくともサイズはどんどん大きくなっていくのではないかと思います…… かな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/676

コメント

リバウンドのキビシー釣りが楽しいんです!

でもここんとこ釣果がさっぱりなので、来週末は爆発してほしいな~。

あま党様 おはようございます。
リバウンドの厳しい釣りがすきなのですか…
大丈夫かもしれません(^^;)今週末、ちと波乱の予感がします。
まって〜す。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)