TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070705やはりいいですね(^^)

« 初夏の不思議な出来事 | メイン | 明日、来るべきです!爆釣の予感!!! »

2007年07月06日

●釣果20070705やはりいいですね(^^)

釣果報告
釣り人 NAN (10数年間初心者を続けてます)
M 区間
7フィート3番
リーダー12フィート6X
アダムス14番 アダムスパラシュート16番 ガガンボ14番 等
ヤマメ6匹 最大27cm
(感想)
水量申し分無し.大きめのヤマメの反応もよく気持ちよく楽しめました.
ばらしが多く取り込めなかったのが反省点です.
頭の良い魚が多く倒木に回り込まれたりした事が多かったです.
ある程度強引な取り込みが必要かもしれませんね。
私も 修行が足りない と言う事でしょう.
あつくなったり、にんまりさせて頂いたり、これもある意味パラダイスです。
楽しい釣りができました、有り難うございました.

管理人より
ほんとに、さすが梅雨の中休み!魚たちは生き生きとして、ガツガツですか!?
活性は高いです! ほんと、高いですよ~(^^)
さて、今日7月6日は残念なことにお客様なし!(涙)
明日はどんな日になるか・・・
やる気あり!の季節になりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)