TopFishingAreaFishingInformation > 明日、来るべきです!爆釣の予感!!!

« 釣果20070705やはりいいですね(^^) | メイン | 釣果20070707素晴らしい日 »

2007年07月07日

●明日、来るべきです!爆釣の予感!!!

今日の釣果はほんとうに素晴らしいものでした。
来られた方全員がそれぞれ満足しておられました。

が・・・・・・・これはどうも嵐の前触れなのかもしれません!
この写真を見てください。

IMGP0543.JPG

すごい   虫たち!
ほとんどヒッチコックの 鳥 ! 状態です。

山猫軒の中にいると窓をバシバシと叩く音がしています。

集団 ハッチ!

今日の夕方、たしかに実はライズが突然始まっていました。
パチャッ パチャッ パチャッ ・・・・・・

きっと昨日もこの前触れでハッチが多数あったのだと思います。
今日のお客さまが、蜘蛛の巣に数珠つなぎに連なったフタスジモンカゲロウを見つけました。

明日は・・・・・・・ いまのところお客さまは予約なしです。

もちろん、大雨の予感もします。

明日の早朝の天気で どうぞ 当日予約待ってます!
遊びにきてくださいね!!!!  ほんとに!

img20070707.jpg
   こんな奴もいます。御存じ ヘビトンボ・・・・ですよね。!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

おはようございます
昨日はありがとうございました
久々にシャロムの森を満喫できました
今日か明日
行くべきと小生も思います。

今度は夏の陣ですね。
昨日お聞きすることを一つ忘れたので
後でメール送りますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)