TopFishingAreaFishingInformation > 釣果2007072405天気よし釣果よし!

« フライフィッシングスクール2007第3回9月開催! | メイン | 生命あれこれ »

2007年07月25日

●釣果2007072405天気よし釣果よし!

ネーム イワナ大好き
こんばんわ。 今日の釣果です。
システム
  オービスワンオンス。リーダー5X9f。ティペット6X。
フライ
  カディス#14、#16。アント#16。
釣果
  イワナ 15匹 最大31CM
イブニング 虹鱒 3匹
          ヤマメ3匹
          イワナ1匹
感想
梅雨の晴れ間気持ちのいい釣行でした。
午前中は反応が今イチでしたが午後熱くなりイワナが表層に。
すかさずサイトフィシング。アベレージ25CM以上。気持ちいいー。
イブニングはファミリーゾーンでしましたが中々形のいいヤマメを!
一ヵ月ぶりのシャロム・・・・。
やっぱりシャロム最高!!!
小森谷さん、今日はイブニングに付き合ってもらいありがとうございました。
ログハウスでの昼寝、爆睡しました。 気持ち良かったですよ~。
しっかりフライ巻いてまた遊びに行きます。(^^)

管理人より
イワナ大好き様 今日はありがとうございました。
ほんと、今日は朝から気持ちよい一日でした。虫達も徐々に飛び始め夕方は結構活性が高かったように思います。
早く梅雨が明けないかなあと思う今日この頃です。
そうそう、1時AM現在たくさんの虫達が夜空を飛んでいます。今頃渓はどんなになっているのでしょうか・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)