TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070801梅雨あがり・・・

« 過ぎ行く時・・・ | メイン | 予約情報8月5日は予約一杯です。 »

2007年08月03日

●釣果20070801梅雨あがり・・・

フライ アント・ビートル

釣果
 ヤマメ 9匹 サイズ 25cm~26cm
 ニジマス 8匹 サイズ 27cm~28cm

釣り場についての要望・・・とか
 今日のように、貸切が最高ですね(^^)

一日の感想
 3日かけて全部まわりたいです。
 また来ます。非常に、楽しかったです。
 魚もとてもきれいでした。
 ありがとうございました。

管理人より
 梅雨明けのぎらぎらと照る太陽と蒸し暑さ。
 魚達の活性も上がらざる得ませんね(^^)
 今回、初シャロムのお客様でした。ぼくもホッと、ほんと ホッとしております。
 どうぞ、水量もばっちりなので、皆様も遊びにいらしてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)