TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070821高等教育終了後・・・

« 最近のシャロムの記事・・・ | メイン | FFスクール第3回9月開催!まだ少し空きがありますよ »

2007年08月21日

●釣果20070821高等教育終了後・・・

釣果
ナチュラルゾーン: ヤマメ5匹 最大26センチ
ファミリーゾーンA&B :レインボー多数

使用フライ:#10エルクヘァーカディス、
     #14#16パラシュートアント

釣りキチkom☆//(改) 様より抜粋させていただきました m(ーー)m

管理人より・・・・
この方は、今日シャロムデビューの方でした。
でも、とても上手な方で、さすがです、M区間にてヤマメをばっちりしとめました。

この方のブログにありますように、最近のシャロムは レベル5~6です。
このお盆の間に、超高等教育を受け、もうその判断能力はニジマスと比べると同じ魚種族とは思えません。

そして、渇水・・・・  やばそうです。(涙)

KWATONBO Ken様の弟様・・・・もしくは、誰か今年ずーと雨にたたられている方、どうぞ遊びに来てくださいませ。m(--)m

でも、逆に、もし、今、土砂降りの大雨になり、増水したら・・・・・・
きっと、桃源郷になること間違いなしでしょう・・・・


釣りキチkom☆//(改)より、お借りしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

おはようございます♪
昨日はお世話になりました。
初めてだったので心配でしたが丁寧な説明でとても助かりました。なんとかヤマメの顔も見る事が出来たし、満足しております。今度はイワナの顔を見に行きますね(笑 
これからも宜しくお願いします♪

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと、この渇水時によかったですね。
さすがです!
それから、ブログリンクありがとうございます。
それに素晴らしくお褒めいただきまして、うれしいです。(^^)
まだまだ、奥が深いので楽しみにしてくださいね。

来週辺り、行こうと思っているんですが(弟無しで・・・)、私が行ったら益々渇水がひどくなりそうですね(汗)

でも実は私が行く時は、いつも「雨→晴」なんですよ!気付いてました?

Kawatombo Ken 様 お返事おくれました。
先日はありがとうございます。
ほんと、さすがでした。雨がふり、そうしてやみました。
でも、やはり厳しい局面はなかなかクリアされません。
今度は台風を釣れてきてくれませんでしょうか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)