TopFishingAreaFishingInformation > FFスクール第3回9月開催!まだ少し空きがありますよ

« 釣果20070821高等教育終了後・・・ | メイン | 鯉太郎達(シーラ達)・・・・ »

2007年08月22日

●FFスクール第3回9月開催!まだ少し空きがありますよ

シャロム恒例のフライフィッシングスクール(講師 佐藤成史氏) 第3回 が2007年9月22日(土)、23日(日)に行われます。
現在のところ、まだ空きがあります。

9月22日(土) あと4~5名程度空きアリ
9月23日(日) 2名のみ 空きあり!

今年、シャロムでやられてしまったお客様、
フライを始めて、ある程度できるようになったけど、何か違うような気がする人、
講師の佐藤成史氏と夜更けまでいろいろお話をしてみたい人
現在の自分のレベルを 確実に 一段アップさせたい人

是非ともご参加くださいね!

以下に過去のスクールの感想

2007年度"シャロムの森 第2回FFスクール"を終えて……(SST'S フィールド.)
7/21-22 シャロムの森 その1「佐藤成史FFスクール 夏の部」(はねたろうのFF日記)
7/21-22 シャロムの森 その2「佐藤成史FFスクール 夏の部」(はねたろうのFF日記)

はじめてのFFスクール(フライマンの詩)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)