TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070824初シャロム(^^)

« 釣果20070823しぶしぶ〜 | メイン | 釣果20070829雨ほしい・・・ »

2007年08月25日

●釣果20070824初シャロム(^^)

ネーム SHIRO  フライ歴 2回目(2年)
釣果
 ヤマメ 2匹
 ニジマス 2匹 27cm
フライ
  ロイヤルコーチマン #14くらい
  ジャイアントアント  #14くらい

感想
今日は初シャロム体験しました。 まず、この大自然に感動し、ワクワクしながらスタートでした。
実は僕はフライ歴 2回目でして・・・・状況の悪いことに気づいていませんでした。
管理人さんのお話によると、水量が少ないため、ボーズの可能性大とのことでした!(泣)

しかし! なんとこの悪条件にもかかわらず、4匹も釣れて、感謝、感激です。(^^)
なんと、天然ヤマメも釣れちゃいました(^^;)小さいけど・・・・


管理人より

おめでとうございます(^^)
そんなこともあるものですね。
現在のシャロム ・・・・・レベル5です。超むずかしいです。普通の人には釣れません!
でも、なんとヤマメがジャイアントアントに食いついたそうです。

それから、この方をお誘いしてくれた上手な方の話だと、大きいフライのほうが反応がよかったそうです。
きっと、学習外のものが来てしまったのでしょう。
ヤマメもびっくりでしょうね(^^)

でも、ふつうは、こんなラッキーはありませんので、皆さんは気をつけてくださいね。
ただ思うのですが、これだけ正規の教育が施されたあとですと、裏の裏をかくような、そんな戦術も効果的なのかもしれません。
ほんと、カディスが落ちた瞬間に逃げ散ってしまうのに、なぜ、大きな枝や葉が落ちても全く動じないのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)