TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070916最高のシャロムになりつつあります2

« 釣果20070916最高のシャロムになりつつあります | メイン | フライフィッシングスクールに空きができました! »

2007年09月18日

●釣果20070916最高のシャロムになりつつあります2

ネーム:MML

釣行区間:L4-L5
水温:15.5℃ (12時)

フライ:CDCラッツロイヤル#12、エルクヘアカディス#14  
釣果:イワナX10 24~26cm

L4区間はあまり反応がなく、お昼までノーフィッシュ。
   今日はひょっとしてボ?
とも思いましたが、L5付近になると、ポイントごとにヒラキに魚が出ていて、サイトフィッシング(含
む提灯釣り)で私には上出来の二桁。L5パラダイスと言う感じでした。
時間切れでL5で終了となったので、次はもっと上流まで行って見たいと思います。

管理人より
シャロムは誰でも、一瞬、心によぎりますよね、この思いが・・・・
  もしかして今日は ボ !
やはり、水温が低くなってきて、日中暖かくなったほうが活性があがるようになったのかもしれません。
一日を通して、活性に波があります。やっぱり水生昆虫の流下が原因なのでしょうか・・・
あと、この時期になりますと、日が当たっているところほど、活性が高いですよね。
不思議なものです。

img20070916.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)