TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070916最高のシャロムになりつつあります

« 雨、雨、雨・・・ | メイン | 釣果20070916最高のシャロムになりつつあります2 »

2007年09月17日

●釣果20070916最高のシャロムになりつつあります

天気は最高、気持ちの良い秋風が吹いております。
久しぶりに釣果報告です。

釣果
イワナ 5匹 サイズ 25cm
ヤマメ 7匹 サイズ 25cm

フライ
 エルクヘアカディス #14
 CDCアント #14
 パラシュートアント #14

感想
思いのほか活性は高くなかったようだ。
出るがのらない。 のっても取れないの繰り返し・・・・
エルクヘアでの反応が一番良かった。
エルクヘアで出る魚と、返る魚がいる!
返る魚に、パターンの違うカディスを見せると、出る魚が多いようだ。

管理人より
この方、とても上手な方です。ランディングできたのが12匹くらいだそうで、それと同じ以上、フッキングしたが、ランディングできなかったようです。
さらに、反応はその倍以上あったそうです。

これから、日ごとに活性が高まってくることが予想されます。
なんといっても、食欲の秋!ですから・・・・

気持ちの良いシャロムの渓にどうぞ遊びにいらしてくださいませ (^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)