TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20071002やっぱりよい季節です

« まったく、・・・パパと龍馬はねぇ・・・(花琳談) | メイン | 釣果20071002シャロムの日間近・・・ »

2007年10月03日

●釣果20071002やっぱりよい季節です

やはり、10月は良い季節。
魚達は泳ぎ回り、時には恋があちらこちらに・・・・

食欲の秋
   恋愛の秋
       
      釣果の秋!!!

釣りキチkom☆//(改)
 様の ブログに昨日の釣果、釣行の様子が詳しく載っておりますが、とりあえず、簡単にご報告します。

ネーム Kom 様
システム
ロッド 7f6in ライン DT3F リーダー5X ティペット6X
フライ
#12パートリッジカディス。#14セミトラVパラシュート(グリーン)
釣果
  イワナ7匹 18㎝〜25㎝
  ヤマメ3匹 20㎝〜23㎝
  レインボー 多数(笑

感想
本日もお世話になりました。
今回は前の時に比べ活性もそこそこ良くてちょうど二桁釣る事が出来ました。
大きいのは釣れませんでしたが、みんなキレイな魚体で素晴らしかったです。
それではまた近いうちに伺います。
今度は晴れた時に伺いたいな って思っていますが自然の事ですからね(笑

詳しくは 
釣りキチkom☆//(改) Forest of shalom ♪
 をクリックしてみてくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

コメント

 本日はお世話になりました。
 今回初釣行ということもあり、若干不安もありましたが楽しめました。ありがとうございます。また近いうちにお邪魔したいと思います。

P.S 重機のおじさんのケガ大丈夫でしたでしょうか??

ドライマンさま 先日は、ほんと助かりました。
重機のお兄さん(笑)はおかげさまでぴんぴんしております。
重機の方も、昨日、やっと渓より上がりました。もちろん自力で脱出です。
おかげさまで、エンジン類には損傷もなく、見た目が悪くなっただけでした。
ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)