TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20071025すごく遅れた情報ですけどね・・・

« 森と渓流の写真教室2007のご報告 | メイン | 釣果20071109恋の渓ですから~ »

2007年11月07日

●釣果20071025すごく遅れた情報ですけどね・・・

この情報は申し訳ないほど遅れて投稿します。
この頃はまだ、ヤマメの産卵の最終時期だったと思います。
それにしても、この方はすごい腕の持ち主です。

ネーム イワナ大好き 様
水温 10時頃 8度 13時頃 11度!
ロッド オービスワンオンス#3 6.6ft

ティペット 6X 8X
フライ プードル#14  カディス#14 テレストリアルパラシュート#14
     CDCダン#18、#20
釣果
  イワナ 20匹以上 最大 31cm
  ヤマメ 2匹 最大 20cm

感想
 本日はゆっくりの釣りあがりで、この釣果でした。かなり満足しました。
午後になり、L1堰堤の上から覗くと40cmオーバーのイワナ多数発見!!!
14:30過ぎ頃からコカゲロウのハッチがあり。
久々のライズでの釣りは楽しかったです。

来年 また来ます!

管理人より

素晴らしい秋の一日を楽しんでいただき、私も満足でした。
でも、なかなか、こんな風には普通はいきません。
何人のさびしそうな後姿を今年も見たことか・・・・ほんと思い出すとすまない気持ちでいっぱいになります。

現在、イワナが産卵中です。それを狙ってヤマメたちの食いが立ってきています。
ヤマメはもちろんメスはほとんで落ちてしまうようですが、オスは5年くらい生きられるようです。
ですから、最近は、よく尺近いヤマメが釣れます。

それにしても、この常連様は素晴らしい技術をお持ちです。
この方は常に、#18、#20、#22程度のCDCダンのみぎっしり入ったボックスを持っています。
そして、基本的にはサイトで常に釣りあがるスタイルです。

もうすぐ、12月。
シャロムの森は11月いっぱいで、営業は終了します。
現在は素晴らしい紅葉の渓を楽しめます。

今週末は土曜日、日曜日が貸切ですが、まだ来週、再来週とありますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
m(--)m
img20071106.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)