TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20080427アダムス最高!

« 釣果情報20080425よい季節です | メイン | 釣果情報20080428素晴らしい春(^^) »

2008年04月28日

●釣果情報20080427アダムス最高!

お客様からの釣果情報です。

20008年4月27日

2年ほど前に一度訪れたときは、渇水状態で、少し木影が動いただけでも魚は逃げてしまい、釣れたのは一匹。しかも超小型の岩魚(綺麗だったけど)。

友達の誘いもあり、今回久しぶりに出かけてみることにしました。
前回と違い、水は適量、魚もかなり増えているようです。
最初の10分で一匹のヤマメが釣れ、ボーズは免れました(ホッ)。
(クリップルダンクリーム#16)

でもこの後がいけません。
日ごろの疲れが出たのか、フライを木に引っ掛けるは、ラインで魚の頭をたたくは、うまくアプローチができず・・・終了。

私の友達は初めてきたのに十数匹もつれ、尺も3匹釣っており、魚の綺麗さに驚いておりました。
(アダムスパラシュート#16 エルクヘアカディス#16)

オーナーの楽しい将来の夢の話もたくさん聞け、また時々きたいと思います。
ありがとうございました。猫ちゃん達も遊んでくれてありがとう。
できれば「リベンジ券」の発行、よろしくお願いします。
20080427.gif

管理人より
リベンジ券ですか・・・検討してみますね(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)