TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20080425よい季節です

« 釣果情報200822爆釣の予感・・・ | メイン | 釣果情報20080427アダムス最高! »

2008年04月26日

●釣果情報20080425よい季節です


エリア M
ロッド KAWATSURA 7”9
リーダー LDL 15f
ティペット 6.5x 4f

昼より開始して10匹ほど。最高の状態かと思ったが、あまくなかった。それでも瀬に入っている魚は元気にフライで出る。北寄りの風がかなり強くポイントにうまくフライがはいらなかったことなどが不調の原因か?
写真の魚は尺に5mm足りない。フッキング後ものすごい勢いのローリングで傷がついてしまった。体はご覧のようにふっくらとして体高も申し分ない。瀬の一部にできた深みでノーハックルのCDCダンにゆっくり出た。
(実はもう一匹尺オーバーを釣ったが撮影に失敗してしまいました。)
ハックルスタンダード<半沈みパラシュート<CDCダンといった効き目。サイズは14より上げるととたんにUターンラッシュでした。そのサイズの虫もハッチしてはいますが。
連休すぎにまたおじゃまします。

img20080425.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

よどみ、浅瀬には無数に子供たちが見れました。5cmくらいかな。
春の日差しの溜まりを泳ぐ姿はなかなか良いものですね。

somebin 様
おはようございます。
ほんと、春のうららかな日差しの中を一生懸命生きるの彼らを見ていると、気持ちが暖かくなります。
穏やかな春ですね。
最高によい季節です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)