TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080618またシビアになってきました。雨が欲しい・・

« シャロム夏の陣2008  | メイン | ずいぶん大きくなったものです »

2008年06月19日

●釣果20080618またシビアになってきました。雨が欲しい・・

ネーム イワナ大好き

システム SaGe TXL 363
  リーダー 5X、6X ティペット 6X、7X

フライ
  カディス(テレストリアルバージョン) #14、オドリバエ#18、CDCダン#18、20

釣果 イワナ 11匹、
    ヤマメ 1匹

感想
今日は朝、用事があり、シャロムには午後到着。 一時から釣り上がりました。
平水よりやや少ない感じ。 木の影にイワナが定位。すかさずフライをキャスト。
ところがフライが着水するなり逃げる始末。
しばらく釣り上るとまたイワナが定位。 今度は慎重にフライをキャスティング。
しかし、また逃げられる。
おかしい。いつものシャロムとは違う。
よーく周りを見るとアブ、ハエが飛んでいる。
今まで使っていたフライ、リーダー、ティペットを全部変え仕切り直し。
やっとの事で最初のイワナをキャッチ。その後はポツポツイワナが出て、イブニングで25CMのヤマメをキャッチして終了。
大きいサイズは出なかったけどそれなりに楽しめました。
夕方にはそれなりに大きい魚が出てきましたが。 6月18日現在、かなりシビアなシャロムです。 腕試しに来てみませんか?
シビアですが楽しめるシャロムです。

釣果はイワナ十一匹、ヤマメ一匹でした。
小森谷さん、時間を作りまた遊びに行きます。

管理人より
最近、シビアなシャロムになってきています。一雨振れば、きっと魚たちの気持ちも一新されるでしょう・・・
次の雨の合間が狙い目かもしれませんね。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)