TopFishingAreaFishingInformation > シャロム夏の陣2008 

« これって本当でしょうか? | メイン | 釣果20080618またシビアになってきました。雨が欲しい・・ »

2008年06月15日

●シャロム夏の陣2008 

img20080614.JPG
今年もまた、あの熱い夜がやってくることになりました。
SAGE愛好会様 幹事の 
   シャロム夏の陣 です。

日程 7/26~27の土日
時間 いつものように夕方には集まって下さい つまり夕方から始まります。もちろん土曜日に釣行も大歓迎です。
その場合、こちらに予約申し込みお願いします。m(--)
会費 いずれSAGE愛好会様のブログ 
 SAGE愛好会の撃沈する日々2
にアップされますので見てくださいね。


内容としては・・・・
土曜日の夜はSAGE愛好会様のご用意されたおいしいBBQを食べながら生ビール、酒、飲み放題です。
そうして、たぶん深夜には あま党様 がきっと持ってきてくださる きらきらアフロ をプロジェクターで見ながら眠ることになることでしょう。
翌日は貸切で皆さん釣行する予定です。
参考にいろいろ記事を記しておきますのでクリックしてみてくださいね。

シャロム夏の陣2008 開催のお知らせ
夏の陣2007 盛大に終了
シャロム夏の陣2007(地獄の1日目編)(川蜻蛉の舞う渓にて より)
天国と地獄~シャロムの森夏の陣2007レポ~その2(SAGE愛好会の撃沈する日々2)
夏の陣 (D.S 気まぐれノート より)

ほかにもたくさんあるでしょうから、ググッてくださいね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

今回は、結構予定が被っている方が多いようで、少数精鋭になりそうな雰囲気ですよ

まだまだ余裕ありです
シャロムの森好きな方
御参加お待ちしてます!

おはようございます SAGE愛好会様
今回は少数精鋭ですか・・・

季節は最高によいのですので、真夏の夜の夢を見に来ませんか。

シャロムの真夏は最高気温28度くらいです。

業務連絡~~~
きらきらアフロの新作はまだ発売されてませんが、何か??

ま~何か考えときます・・・・・・・。

あま党さま
何か、思いっきり笑えるやつをよろしくお願いしますね。
最近、寒い日が続いております・・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)