TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080705そろそろ夏本番?!けれども・・・・

« 釣果20080628シビアだけど反応はよい?! | メイン | Works of today ! »

2008年07月08日

●釣果20080705そろそろ夏本番?!けれども・・・・

7月5日 (土)
天候 : 晴れのち雨
ネーム: MML
釣行 : ××区間 時間9:00-14:00
水温 : 14度
フライ : パラシュート #12,14, CDCカディス#18, CDCアント#18
釣果 : イワナ8 20-29cm

どう計っても尺には今一歩でしたがイワナ29cm、釣れました。
沈んでいた黒い影がユラユラ浮いてきてフライを咥えるまでがスローモーションをみているようで。
その間の緊張感がたまらん。
この日は朝から蒸し暑い一日で午後2時頃までは日が差していました。
イワナは沈んではいましたが、フライを流すと浮いてくるので水面は意識してました。活性上がってきてます。
夏本番を迎えて、これからシャロムの森絶好釣の予感です。
img20080705a.jpg

管理人より
ありがとうございます。ほんとにありがとう・・・・・

ですが・・・・ 現在のシャロム 結構厳しいですよ! この方も常連様で、魚の付き場所も性格もかなり良くしっておられたので、素晴らしい一日でしたが、かなり現在のシャロム・・・厳しいです。
(こんなこととお話しすると、いよいよお客様がいなくなりそうですが・・・(涙))

最近、魚が急激に姿を消しております。
理由はよくわかりません。
 カワウ? それとも 密猟者?!
それとも、移動しているのでしょうか・・・・
常連様からも、去年に比べて魚が少ないという声が聞こえてきます。
ただし・・・・当歳魚は昨年より多そうです。 
これは昨年、11月以降天候が安定していたせいかもしれません。

何が原因か、わかりませんが、とにかく厳しい状況です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)