TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080628シビアだけど反応はよい?!

« 民宿「わらべ」へ行きましょう | メイン | 釣果20080705そろそろ夏本番?!けれども・・・・ »

2008年07月01日

●釣果20080628シビアだけど反応はよい?!

SAGE愛好会様からの釣行報告です。
参考にして、是非とも遊びに来てくださいね・・・・

ロッド   SAGE TXK#000(通称 流し素麺ロッド)
リーダー 5x10ft
ティペット 6x
フライ  アダムスパラシュート12番、アント14番

最初はアダムスでも反応あったのですが、どうもアントの小さめな方が(といっても14番だけど)
反応が良かったような気がします。
てことは、水量が少なめなのが大きかったのかな~

数は6匹だったかな?7匹だったかな?まぁ、それくらい
サイズも20センチチョイくらいのみ

渓流は渇水気味ですね
結構シビアでしたし、サイトをやれる場所に殆どいませんでした(これも渇水だからか?)

ポイントも埋まっている場所が多くて、
一発逆転ホームラン的大雨が欲しいところですね
一発ガツンと降って、その後「カ~」っと晴れたら「シャロムの日」が来るでしょうね
その幸運な日に当たるのは一体誰か

これから一番楽しいシーズンがやってくるシャロムの森
やっぱり、真夏が楽しい場所ですな~
テレストリアルも反応ありますよ。
小さめのアントをお忘れなく

img20080701.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

土曜日はどもでした
釣果はイマイチでしたけど、楽しかった~
シャロムの森のこれからのビジョンも
とても楽しみ

夜、外で飲みながら過ごすのは
本当贅沢な時間ですよね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)