TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20080709活性は高いようです

« 今日は群馬県の水産試験場と県庁の水産係の方が来られました。 | メイン | 釣果20080709順坊様からの情報・・・本人のブログ見てね »

2008年07月10日

●釣果情報20080709活性は高いようです

システム
 SaGe TXL363
リーダー 5X9f
ティペット 5,5X
ネーム イワナ大好き
フライ
カディス#10、グリフィスナット#10、18、パラシュート#10、アント#10。

釣果 イワナ10匹。最大27Cm。

感想
前日の夜の大雨でかなり増水。少しでも流速の遅い所、白泡の中、岩のエグレ、しつこく攻めて何とか10匹キャッチ。
増水の為、サイトとはいきませんでしたがそれでも楽しめました。
しかし、シャロムは楽しい場所です。 最近、残念な事が起きていると管理人さんから聞きました。

これを見ている皆様へ。シャロムの魚達はすべて天然魚です。 今となっては貴重な魚達、釣り場です。 この魚達を次の世代に残す事も私達の使命ではないでしょうか?。
いつ来ても天然魚いっぱいのシャロム。 日本にせめて一つぐらいこんな管理釣り場があってもいいのでは?

管理人より
最近やっと夏のシャロムになりつつあるようです。
夜になると、たくさんの陸生昆虫や大型水生昆虫が乱舞しております。
フライも  おーきいのが好き! と言っているようです。
#10のフライに小さいもの達までが食いついているとのことです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)