TopFishingAreaFishingInformation > 2008.08.07水量は最高!

« ヤマメ大移動作戦 大募集 | メイン | 水量よし、気温よし、水温よし、虫数よし・・・釣果よし?! »

2008年08月07日

●2008.08.07水量は最高!

一昨日の大雨により、現在水量は最高!です。
img20080807.jpg
この写真はライブカメラをコピーしたものですが・・・・
2008年0807 9時現在です。

これで、カワウの被害がなければ・・・きっとM区間などパラダイスなのですが・・・
現在、たぶんL、Rの上流部がよいところとなっていることでしょう。

この水位、たぶんこの先、強い夕立ちがなければ一週間ほどは徐々に下がってきますが、良いコンディションだと思います。

どうぞいらしてくださいね。\(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

こんにちは。
お~っ!良いコンデイションに恵まれそうですね。
ここのところイマイチよい釣りができていなかったので、
久しぶりにシャロムの渓を思いっきり楽しむぞー!
明日、よろしくお願いしま~す。

KAZ-MAN様
先日はありがとうございました。
それにしても、素晴らしい釣行だったようで、僕もうれしいですよ(^^)

写真トップページに使用させていただきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)