TopFishingAreaFishingInformation > 釣行情報20081010釣はいい!

« うれしいお便り | メイン | ヤマメの秋!! »

2008年10月11日

●釣行情報20081010釣はいい!

今日もお客様からのうれしい感想です。
こんな一日を過ごしていただくと、僕は本当にうれしいです。


ネーム h.river

感想
小森谷様

きょうは楽しませてもらいました。

釣果はイワナばかり。ドライ(クイルボディパラシュート12番)は3匹、ニンフ(ゴールドリブド ヘアズイア 14番)入れ食い状態。

 シャロムは3年前から楽しんでいますが、一人で釣るのは初めて。これまでは息子と一緒でした。

 今日は、秋晴れで最高の一日でした。正午からL3に入渓し、ドライを試しましたが反応はいまいち。ニンフに変えた途端、イワナが相次いで食ってきました。27センチが最大でした。

 自分にとって、釣りは最高の気分転換であることを、改めて認識しました。今シーズン、もう一度、「贅沢で至福の時間」を過ごさせてもらいます。

管理人より
この日は、左沢はニンフでイワナの入れ食い。
右沢は入り口からR3までが、ヤマメの日 !! だったようです。

これから急速に魚達がザワザワしてきそうですね。

のんびり素晴らしい静かな一日を楽しみにシャロムに来てくださいませ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)