TopFishingAreaFishingInformation > ヤマメの秋!!

« 釣行情報20081010釣はいい! | メイン | 釣果情報20081012日々是好日! »

2008年10月12日

●ヤマメの秋!!

またまた、うれしいメールでした。

ネーム 肩こりフライフィッシャー

昨日はありがとうございました。素晴らしい1日を過ごせました。
8時スタートでまずM1で虹マス達と遊び、11時頃からR1に移動しイワナを釣るという計画でしたが、実際は大違い!

MもRもヤマメばかり、最後にR3でやっとイワナが2匹かかりました。

いつもシャロムでは0~3匹の釣果なので、今日の11匹は自分にとっては快挙です。

それに、釣れたヤマメは、デカイ!綺麗!よく引く!

やっぱりシャロムは最高です。

フライはいろいろ試しましたが、結局釣れたのはすべて14番のブラウンパラシュートでした。
また是非ともうかがいます。

管理人より
ほんと、最近、食いがたっているようです。
食欲の秋とはいったものです。
そろそろ、気温も下がり始めました。
秋ですね・・・。
img20081012.JPG
   昨晩はほんとに美しい夜空でした・・・
CM 1
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

CM 2
今年も 秋の写真教室  を行います。
まだ時間がありますが、定員もありますので、お早めにお申し込みくださいね。

●写真教室2008秋 開催します

CM3
もちろんその前日に産卵ウォッチングも行います。
無料なので是非とも秋のシャロムをのんびりエキサイティングに楽しみに来て下さいね。
●産卵ウォッチング!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)