TopFishingAreaFishingInformation > 写真教室2008秋 開催します

« フライフィッシングスクール2008第3回終了! | メイン | 釣果20080914活性高し・・・ »

2008年09月14日

●写真教室2008秋 開催します

シャロム秋の写真教室 開催します

暑い夏も終わり、そろそろシャロムの森の空も高く、青くなりつつあります。
皆様、今年の釣行はどうだったでしょうか?!

シャロムの森は11月末まで営業していますので、ぜひとも遊びに来てくださいませ。

さて、本題です。

img20080914a.JPG

渓流で釣上げた魚を皆様写真に撮られている方が多いと思います。
ですが、なかなかよい写真が撮れないのではないでしょうか。

魚が動いてしまうし・・・・
眼は白くなりそうだし・・・・

撮ってみれば、全く思ったイメージと違う・・・。

いったいどうやってプロの方達はあんな素晴らしい写真を撮ることができるのか!

・・・・どうも佐藤先生は魚に催眠術をかけることができるらしい・・・!?

ということで、プロカメラマンの佐藤先生をお呼びして、写真教室を開催することにしました。


内容
11/2日(日)

開催最少人数 5人以上

参加費 10,000円
注意
■基本的にデジタル写真のための教室です。銀塩写真には対応できません。
■どんな機種でもよいので、デジタルカメラを必ずご持参ください。

スケジュール

9:00 ~  写真、カメラについての基礎講座
(露出補正、ホワイトバランス、ISO感度等の理論説明、撮影上の注意点、構図や
光の使い方等、基礎知識を知ってもらう)
12:00~  昼食
13:30~  実践
(ニジマスを使って魚の写真を撮ってもらって、それをPCで確認、チェック
等・・・)
17:00   終了予定・・・

CM
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/853

コメント

参加します!
宜しくお願いします。
ところでウォッチングは?

あま党様
おはようございます。
申し込みありがとうございます。

ウォッチング・・・もちろん行います。
明日あたり、記事をアップしますね

それでは、今年もこれからよろしくお願いします

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)