TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090502今だけは初心者にも優しいシャロムかも?!

« 釣果20090501ハッチ、ハッチ、ハッチ | メイン | 釣果20090521 »

2009年05月03日

●釣果20090502今だけは初心者にも優しいシャロムかも?!

ネームsusa

タックルシステム
7FT11INCH #4
リーダー6X15ft + ティペット 7X3ft

フライ
パラシュート#17 
CDCソラックスダン #15、17

釣果
ヤマメ 4匹 サイズ~20cm

2度目の釣行でお邪魔しました。
シャロム初心者ですが、大変勉強になりました。
2名での同じ沢のつり上がりで、私一人で4匹釣り上げることができました。
ハッチも申し分なく、ライズしてる魚は高確率で反応を示します。
おそらく、コンディションは申し分ないのではないでしょうか。
またお邪魔させていただきます。

管理人より
確かに、もしかしたらこの数日、最高にコンディションがよいのかもしれません。
   カワウはいない。
   気温は高い
   虫は飛びまくり・・・

連休明けから、シャロムは新しい方針に転換します。
現在、フライフィッシングの人口は増えていないといわれます。
特に、ビギナー層が縮小しているとのことです。

そこで、シャロムはビギナー層のために、必ず楽しめる区間を設定します。
しかしながら・・・・セミプロでも、もちろん とってもアグレッシブな体験ができる場所となることでしょう。

一日・・・本当に釣三昧の一日をシャロムは全ての毛鉤を愛する釣人に提供していこうと思っています。

img20090503.JPG

PS シャロムを愛する皆様、それぞれいろいろ思い、ご意見があることと思います。
コメントについては場合によっては公開しないこともあるかもしれませんが了承お願いします。m(--)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

こんばんは

いよいよ本格モード突入ですね!
GW明けからの方針
どうエキサイティングな釣り場になるのか
楽しみですね
今度の親子対決の場!
とても楽しみです

今までの修行の成果を見せちゃりますよ
キャリア40年が何ぼのもんじゃい!!

親子対決は、残念でしたね。

親と子でも嗜好は違うものですね。

遅れてすいませんでした。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)