TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090521

« 釣果20090502今だけは初心者にも優しいシャロムかも?! | メイン | 釣果情報20090523 »

2009年05月24日

●釣果20090521

おはようございます。 昨日は色々とありがとうございました。
昨日の釣果報告です。

ネーム イワナ大好き

システム セージTXL363
リーダー 5X、途中から6X
ティペット 6、5X、7X
フライ CDCダン#16、18 CDCソラックス#16、18 カディス#16

感想 今年、初のシャロム。 管理人さんとゆっくり話をして10時過ぎからゆっくり釣り上がりました。結果は31センチのイワナを入れて11匹の釣果。
大満足です。

ただし、かなりの減水なので魚がかなりシビアになっています。アプローチはくれぐれも慎重に。

魚自体はかなり上を意識していますのでドライでの釣りは最高の時期ではないでしょうか?。

また時間があったら遊びに行きますので。ただ、ひと雨が欲しいかなぁ。

img20090524.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)