TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20090523

« 釣果20090521 | メイン | 釣果20090601天気の良い日は最良です »

2009年05月28日

●釣果情報20090523

ロッド SAGE TXL000
リーダー 3x
ティペット 4+5x(全長15ft位)
使用フライ アダムスパラシュート、スペントカディス(#12~14)
釣果 イワナ10匹 最大27センチ

感想 兎に角降雨が欲しい!
あまりにも水が少なすぎです
尺と思われる潜水艦のようなイワナ2匹(内1匹は2度も!!)にスプークされました

下流部のある程度水量が確保されている区間は肩に上流部の水が少ないポイントは肩ではなく、落ち込み脇のエグレや流芯脇のエグレのさらに奥にいいのが入っていました

着き場から10cm以内の勝負だったと思いました。

活性は高いですが、兎に角神経質

アプローチに注意しましょう!!

あとティペットは細めにね

img20090528.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/902

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)