TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090611梅雨の合間は爆釣!

« 天気がよい日はやっぱり最高! | メイン | 拓真人生最初の落下?! »

2009年06月12日

●釣果20090611梅雨の合間は爆釣!

ネーム イワナ大好き

システム セージ TXL363
リーダー 5X ティペット 6X
フライ CDCダン#14、カディス#14、

釣果 イワナ14匹 最大28センチ

感想 雨のち晴天は凄い事になるって本当でした。
すいません。m(--)m  シャロマーの皆様今回はのろけさせて下さい。 (^<>^)
アベレージが25センチのシャロムは凄い。
 しかも10匹サイトでイワナがスローモーションでフライに襲いかかる。(大きな口を開けて。)
水量が少し少ないですが距離を取るなど気をつければかなり楽しめます。

しかし、条件が揃うと何処にいたのと思うくらいに魚がいます。(シャロムの全区間)。
ドライの最高の時期です。時間があったらシャロムへゴーです。

管理人様へ。
  時間を作ってまた遊びに行きます。 (出来れば泊まってゆったりと!)
昨日は本当にありがとうございました。m(^^)m

img20090611.jpg
   KEN様の尺イワナを加工させていただきました。 ありがとうございます。m(--)m

管理人より

ほんとうに、昨日は凄い日でした。
今日も、天気は最高です。魚もライズ病にかかっているかな(^^)

しかし、残念なのは、誰もいないことですね(^^;)
魚達には良いことですけどね(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)