TopFishingAreaFishingInformation > 天気がよい日はやっぱり最高!

« 釣果20090601天気の良い日は最良です | メイン | 釣果20090611梅雨の合間は爆釣! »

2009年06月11日

●天気がよい日はやっぱり最高!

いよいよ梅雨の季節となりました。
今日は朝からどしゃぶり。

しかし・・・・お昼頃から強い日差しがさし始め、渓はもうおおさわぎでした。

いたるところで、ヤマメ達がライズしていました。
午前中の大雨で、水位が増し、岸辺の昆虫達や増水により水中の流れが変わり、ニンフ達が巻き上げられ、たくさん流れていたのでしょう。

明日は・・・・・

天気予報によれば、明日はほぼ一日晴れマーク!
ついでにいえば、明日の予約は・・・・21:00現在 ゼロ (-。-;)

かなりの確率で、天国シャロムでしょう(^^)

朝の五時から予約うけたまわりますm(--)m
20090611.JPG
   さて、これは今日の2時頃の写真です。 何匹のヤマメが浮いているでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)