TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090705時間を忘れてしまいました!

« 釣果情報ライズ、ライズ、ライズ | メイン | 釣果20090708尺ヤマメ!! »

2009年07月08日

●釣果20090705時間を忘れてしまいました!

フライを始めてまだちょっとの方で、もちろんシャロムの森も初めて! というお客様が来られました。

最近の シャロム と・て・も 活性が高いです!!!

毎晩夜にはざーざーと雨が降り、9時頃には晴れだし、お昼過ぎには真夏のお日様です。

シャロマーの皆様なら、これがどんなに危険な?状態からおわかりだと思います。(^。^)

それでは、そのお客様の感動のメール転載しますね。

YON様からのメール(もちろん本人に許可をいただいております)

========================
おはようございます。
7月5日にお世話になりましたYONです。
初めてということで丁寧にレクチャーしていただいたおかげで、ヤマメ10匹、レインボー1匹を釣りあげることができました。
 ただ放流エリアのM2あたりまでで、やはり天然エリアのL1~L2ではどうしたら良いかわからず「ボウズ」でした。

また近いうちに行きたいと思っています。
ありがとうございました。
========================

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は8月1日(土)に行います。(^^)
真夏でも最高気温30度程度の楽園で、楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)