TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090807イワナ32cm

« 深夜の大雨でシャロムは・・・・ | メイン | 激しい雨です »

2009年08月08日

●釣果20090807イワナ32cm

おはようございます。 昨日はありがとうございました。
昨日の報告です。

ネーム イワナ大好き
ロッド セージ#363
リーダー 5X
ティペット 5.5X
フライ カディス#10、アント#10、ディアホッパー#10
釣果 イワナ8匹 最大 32㎝

感想 久々のシャロム釣行。前日の夜に雨がかなり降ったみたいで水量がかなり多い。でも、さすがはシャロム。水量は多いもの濁りはないので一発、大物狙いで行きましたが突然の水量が変わった為に最初は大苦戦。 午後2時を過ぎてからポツポツと。

しかし4時過ぎからの雨でストップ。
ちなみに釣った32㎝のイワナはかなり水深が浅い場所でのヒット。

今日、シャロムに来る人達は楽園が待っているかも・・・・。
また、遊びに行きますね


管理人より

やっと、出てきましたね。尺者達はいるのはわかっていますし、いる所もわかっています。
でも、一年にほんと数度ほどしか顔を見せません。

ほんとうに賢くなってしまわれて・・・・(涙)

最近のシャロム、水量は最高です。 気温、水温も最高です。
あとは天気がよければ、良いほど・・・・

イワナは10年といいます。 きっとまだ後数年は生きていてくれるでしょう。
いつでも来てくださいませ。

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は9月5日(土)に行います。(^^)
そろそろ秋の空、風も涼やかな季節です。楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!                    

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)