TopFishingAreaFishingInformation > 釣果200919よくなってきましたよ

« 釣果20090418最高の日! | メイン | 釣果20080421雨の後は最高! »

2009年04月21日

●釣果200919よくなってきましたよ

ネーム somebin
システム:Kawatsura 7'9 3番 リーダー6X15f ティペット6.5X 5f
フライ :CDCソラックスダン16,18番 パラスピナー16,18番
ヤマメ20匹以上(20cm~22cm)

気温はそれほど高くありませんでしたがけっこうハッチはあり反応は良好でした。9寸から尺は見られませんでしたが「候補」は魚体も回復していて良いコンディションです。
高浮のソラックスには勢いよく(時に捕食失敗しながら)、水面に張り付くスピナーパターンにはゆっくりと。あまりストレスのない釣りでした。

渓畔林の刈り込みは正解ですね。光が良く入るのでしょう、いつもより魚体の発色がいい気がします。
また行きますね。

img20090421.jpg

管理人より
活性はほんと高くなって来ました。 魚体はやはり大きいものはカワウにやられてしまったのかもしれません。
ですが、右沢、左沢に入れば、けっこう大物のヤマメもいるようです。
ちなみに、かなり・・・たぶん35cm以上のイワナを目撃しました。
ぜひ、次に訪れるときはよろしくお願いします。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)