TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080421雨の後は最高!

« 釣果200919よくなってきましたよ | メイン | 釣果20090426雨のち活性高し »

2009年04月26日

●釣果20080421雨の後は最高!

フライ歴2年 ネームsusa

タックルシステム
7FT11INCH #4
リーダー6X15ft + ティペット 7X3ft

フライ
パラシュート#17 
エルクヘアカディス#15

釣果
ヤマメ 3匹 サイズ20~29cm

初めてお邪魔させていただきましたが、貸し切りで楽しい釣りをさせていただきました。
雨の降った翌日の晴天で、ハッチもたくさんありました。
魚も好反応でたくさん出てくれましたが、腕が悪くてのらずのらず。
でも巻き返しからイワナみたいな体型の良型ヤマメが出てくれました。
やせてましたが、これからの季節が楽しみです。
またお邪魔しますので宜しくお願いします。

管理人より
どうもありがとうございました。
それにしても、初めてのシャロムで29cmのヤマメを釣上げるとは、すごいことです。

ちなみに、お釣になったヤマメはR3の上流の滝の下だったそうですが、なかなか、あのヤマメは姿はみせども釣れない奴でした。

他にも、大物が最近、ちらほら見えるようになってきましたので、またよろしくお願いしますm(--)m
img20090426.jpg

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 を今週末、5月2日に行います。(^^)
春のうららかな風の中、楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
か・な・り  お安くなっております。楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)