TopFishingAreaFishingInformation > 地球温暖化はこんなことにも・・・今日は4月バカ?!

« シャロムの森解禁しました。 | メイン | 釣行情報20080330 »

2008年04月01日

●地球温暖化はこんなことにも・・・今日は4月バカ?!

IMG20080401a.jpg

・・・・・・・・この写真を見てくださいな・・・

今日は4月1日です。きっと都会では桜が咲いていることでしょう。
シャロムの森も先日まではぽかぽか陽気で、半そでなんぞにもなれましたが・・・・・・

今日はまるで4月バカのような、信じられない天候です。
「うそ!」
と思わず、早朝、外をみて思いました。

積雪30cmを超えていますね。そして、風もビュービューとうなりをあげて走り回っております。

ですが、この季節はずれの大雪はシャロムの森の渓には恵みの雪かもしれません。
雨より雪のほうがゆっくりとその水は浸透し、渓の水量を安定させ、増えさせます。

きっと今は春なので、2,3日好天が続けばまたすっきりと暖かな季節、渓に戻ることでしょう。

そ、れ、に、し、て、も・・・・・・・   さむいです。(--;)

ライブカメラで覗いてみてくださいね。
シャロムライブカメラ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)