TopFishingAreaFishingInformation > まだまだ氷の世界です。

« New Wwoofer came ! | メイン | ダルマストーブも良いものです・・ »

2006年01月21日

●まだまだ氷の世界です。

この数日暖かでしたが、やはりまだまだ氷の世界です。
写真は第2ポンドのものですが、氷で閉ざされています。

こんな時も、水面下、葉などの下では、生命の脈動があるんですよね。
小さな生命・・・生まれたばかりの生命、そして何年も前から生きている生命・・・
それらの心臓の音が溢れているかと思うとなんだかうれしくなってしまいます。

氷で閉ざされ、命動を許さぬかのように見えますが、実は無数の小さな命が脈動し、また、明滅しているのです。

美しい・・・ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)