TopFishingAreaFishingInformation > リフレッシュシャロム!

« 釣果報告20060430楽しい日でした | メイン | パタゴニアエクスペリエンス【はじめてのフライフィッシング in 群馬】 »

2006年05月02日

●リフレッシュシャロム!

HANAさん、シャロムの初期からの常連さんの感想です

お疲れです。楽しかったです。なんか心が洗われたなぁ~って感じですよ。
今回の釣行は結果的に2部?3部?構成になって、どれも甲乙(丙)付けれずに楽しかったです。

1部の釣りは、ポイントに着いてタックルの準備をしている傍から眼下ではなんと山女ちゃんがユラユラ水中の流下物を捕食してるではないですか?”帰ってきたぞ・シャルムよ”なんて勢い込むもんだから見事にその山女ちゃんには振られる始末。トホホ!!それでも、その後は順調で釣っても釣ってもなんて大口を叩ける位に釣れる始末。
やっぱり、Wild&Nativeは良いですね。

久々のシャロム、シャロム1期生としては安心、懐古はもちろんの事、不思議なもので内なる帰港本能の様なものを掻き立てられた気がしました(年とったのかなぁ~)。
”いい自然”なんて言うのはもう卒業だな、これからのシャロムは”気持ちのいい自然”もしくは”心がきれいになる自然”で行きましょう。

2部は飲みです
。特にティピーの中でのダンボールに胡坐&焚き火に焼酎・ワインは最高でしたね。空気も旨いし、水も旨いし、当然、酒も旨いですよね!!!
あんな飲み会なら定期的にやりたですね。

ロン(ヒロ):ペースが速過ぎる、貴重な豊かな時間長く楽しまないと、すぐ寝るし。

奥さん:名前で呼ぶと自分の妹と同じだから、新たな呼び名を考えなくては。橋、渡り損ねていましたけど!!

Pゴニア・NK君:情けないぞ、それではNベルやSムスに負けちゃうぞ!

Pゴニア・ねーさん:何気に酒豪です。ワイン空けてました。キャスト旨くなりましたね、ウエーダーって水に濡れない為に穿く物ですからそのまま水の中にどうぞ入ってください。(^^)

HANA(ヤス)

管理人の私もうれしいです。シャロムはやはり、こんな楽しみがあるところに、皆さんのとっておきの隠れ家になるように、いつも願っております。

ヤス!ホントに楽しい1日でしたね、P嬢、ヤス、妻のめんどう、ありがとう(笑)そうそう、P男くん、今度は睡眠は3時間はとってから参戦してくださいね。・・・・・ちなみに、某Rプロも一緒に最初はいましたが、若さ(バカさ?)についていけず?(みんなかなりの酔っ払いでしたからねえ・・・)早々ご就寝したようです。(ほんとにしたのかなあ?!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)