TopFishingAreaFishingInformation > フライフィッシング事始 花琳編

« 釣行記録20060512 MANO | メイン | 釣行記録20060514あま党 »

2006年05月15日

●フライフィッシング事始 花琳編

昨日、日曜日は子供達の大好きな あま党様が訪れました。
天気も良く、前日雨で寒かったせいもあり、期待できました。

だけど、さすが あま党様です。
そんな、絶好のコンディションの中、子供達とよく遊んでくれました。
さ・ら・に・・・
花琳にフライを教えてくれました。
初めてにして、 釣ったぁ~

IMGP0031.jpg

うまくのせました。(^^)
第一ポンドのニジマスたち、最近 ライズマニアになっています。
その秘密は、またそのうち書きますが、とにかく、花琳のうれしそうな顔です。

おかげで、フライを巻く顔も真剣そのもの・・・
こりゃほんとに、来年当たり、スクールに参加できるかも・・・

IMGP0093.jpg

この間のイクラのコマセ釣法を自分で見つけることといい、昨日のフライのことといい、子供はすごいものです。

ちなみに、龍馬は毎日、雨の日も風の日も、必ず、一匹は釣ってきて、我が家の食卓を彩ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)