TopFishingAreaFishingInformation > フィートウ速報

« 真夜中のフィートウ・・・・怖い女性です。 | メイン | 「シャロムの森 秋祭り2007」開催します »

2007年09月07日

●フィートウ速報

フィートウ・・・・今、足利市の上に居ます。

台風の目のせいか、今そんなに荒れておりません。
ウェブカメラを見てくださいね。

すごい雨でした。
でもなんとか、流されずにすみました。
img20070907b.JPG

今、防災無線で、国道122号黒保根町付近で落石があり、交通止めになっているという放送がありました。
比較的、群馬県の東部は被害は少なかったようですが、この台風でいったいどのくらいの被害があったのか・・・

さて、この写真はラブの馬場付近です。
img20070907c.JPG

ほんと、普段のあの水の少なさにくらべて、これは・・・・
自然の力の大きさにまいってしまいます。
img20070907d.JPG

この写真は第2ポンドの写真です。
何か、丸太のようなものが見えます。上流から間伐木が流れてきたのかもしれません。結果として蓋が閉じてしまったかもしれなく、第2ポンドは埋まってしまったかもしれません。

img20070907e.JPG

ラブも昨晩は眠れぬ夜を過ごした事でしょう。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

 吹き返しが来ますので、ヘルメットはお忘れなく。気をつけて下さいね。

明日は家でおとなしくしています。
日曜日は遊びに行きますね。
シャロムの被害はそんなになかったようでなによりです。
でもレインボーがたくさん流されて、被害甚大?

台風で、ここ最近の超減水も一段落ですね!
この増水が収まれば・・・・
きっとパラダイスがやって来るに違いないですね(^^)b
日曜日が楽しみです!!

この水量・・・
さすがのシャロムの森も、キャパ95%位?
ギリギリのところで、ストップできて
不幸中の幸いって所ですか・・・

真夜中に、たった一人で
あの雨と風の中、真っ暗闇の中での作業

慣れていらっしゃるというか、
凄いというか・・・
小心者の小生、
何もできずに、ただ指を咥えるだけだと思います。

でも、真夜中の作業なんですし、
この増水ですから、落水には本当
気をつけて下さいね。

シャロマーで捜索なんて絶対にイヤですよ

実は、今回のフィートウ
小生もちょっとナメてました。
(幸い自宅には被害はなかったですけどね)
通勤にちょっと問題が発生してましたよ

こんばんは〜
流石、森が生きていると渓の復活が早いのですね。
被害も少なかったようで安心しました。
来週は平日の連休がありますのでそちらにどっぷりと浸かりたいと画策しております。日曜に釣りに行かれる方々のパラダイス報告を心待ちにしております♪

Ban-Nin 様思ったより道がやられずよかったですね。
次の台風がすぐこなければ良いのですが

あま党様、ほんと、被害甚大でした。
ほとんど、ニジは去ってしまったかもしれません。でも、今日は顔をみていただいたようで、強者も残っているのでほっとしています。
今日はありがとうございました。

Kawatombo Ken 様
今日はありがとうございました。
普通のシャロムに戻ったとのコメント、ほっとしたような、ちょっと残念(もちろん、爆釣でなかったことがですが。。。)なような気持ちです。
でも、明日かあさってあたり、よさそうですね。
ネットよろしくお願いします。楽しみにまっておりますね。

SAGE愛好会様、ご心配かけました。
ほんと、渓にて死す。じゃや話になりません。
でも、もし,あの時いかなかったら。。。カヌーとダンプと川剥き機が水没したかも。。。でも問題は、雨がくるまえに準備を完全にしておくことでした。
反省しております。
ありがとうございます。

KON様 ほんと、シャロムの水,常に清しです。透明度は復活しました。
水量が多すぎて今日のところは釣果はもうひとつでしたが。。。
今週、お会いするのを楽しみにしております
そうそう、CDCカディス、CDCアントの成績がよかったようです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)