TopFishingAreaFishingInformation > フィートウ通過24h後・・・・

« 「シャロムの森 秋祭り2007」開催します | メイン | 釣果20070909台風後2日目 »

2007年09月08日

●フィートウ通過24h後・・・・

さすがシャロムとつぶやいてくださいね。
猛威を振るったフィートウ通過後、わずか24h、シャロムの渓の水量はさすがにまだ多いですが・・・
その透明度はすでに釣行可能域に達しました。
img20070908b.JPG

これはM2の淵の写真です。
ほら、もう釣れそうな気がします。
もしかしたら、M2の女帝も動いているかもしれません。

さすがに、今日は釣行は勧められませんが(流されてしまう恐れアリのため)、明日以降には、水量も安定するでしょうから、楽しそうです

img20070908c.JPG

それにしても、水の力はすごいです。
この写真、L3のあたりです。
こんな石があった記憶がありません。
この石は上流のM4より上の山岳渓流ゾーンにある石ですね。

いったいどうやって流れてきたのか・・・・

大きな台風後の渓は全く違った姿を見せてくれます。
釣果も気にはなりますが、衣装変えしたみずみずしい姿をゆっくり味わいながら遡行するのも楽しいかと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

昨日は、かなり心配しましたが、
そこはシャロムの森
復活まで早すぎ

月曜あたりから
最高のコンディションが待って良そうですね
行きたい・・・

SAGE愛好会 様 こんばんわ
今日のコンディションは、反応は結構よかったようです
ですが、フッキングは難しかったようです
明日からいよいよ良くなりそうですね
たくさん、徳を積んでくださいませ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)