TopFishingAreaFishingInformation > そいつは、そこに・・・・

« 釣果情報20080815たくさんの反応はあったけど・・・・ | メイン | 幻のスーパーレインボウ撮らえる! »

2008年08月20日

●そいつは、そこに・・・・

早朝の散歩・・・
あの大堰堤下のプールを久しぶりに上から覗いてみた。

黒い、大きい・・・・
それはもう川魚ではない、だんじてない大きさだった。

 1m・・・・!(☆。☆)

きっと僕の眼が誇張しているのだと思うが、それほどの巨体が水面ぎりぎりをうねっていた。

もちろん、だれも信じてくれないだろう・・・

ネッシー も 北極海のゴジラも、 ヒマラヤのイエティーも・・・

確かにそこで見たのに違いない。

数分後・・・
そいつは僕に気づいたらしく、その鮮やかなレッドバンドを僕の眼に焼き付けるかのように
  バッシャーン ! 
とライズし、あたり一面に大きな波紋を残して消えていった。

誰でもいいから、是非ともそいつと戦ってみてはくれないか・・・。

ちなみに、お盆中、60cm超えのスーパーレインボウが一度そこでは釣れたのでした。

しかし今朝の幻はそいつよりはるかに・・・はるかに大きかったのです。
img20080820.jpg
     この写真は内容とは関係ありません
CM
恒例のシャロムの森のフライフィッシングスクール第3回 を9月6日、7日に開催します。
今回限りではありますが・・・ガソリンの高騰のため、なんと一日、遊魚券(5000円)+2000円で佐藤成史先生のレッスンをサービスすることにしました。
なお、定員は8名 少数制なので、申し込みはお早めに・・・

詳しくは右をクリックしてくださいね →フライフィッシングスクール2008第3回9月6日7日開催 ! 大サービス!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/843

コメント

20年版コイタロウ出現!
こういう怪物がシャロムの神の
気まぐれで毎年出現する

これがあるからやめられない!

SAGE愛好会様
昨日、なんと撮影成功しました。
が・・・なぜかうまくアップできませんでした。
でも、見てくださいね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)